ベルト会社の創始者と回り持ちの議長のベルトは表します:“会社は重点的に固有の策略を引き続き堅持するを、つまりベルトのブランドにピントを合わせる、中国市場を集中する、ルートが計画を復興するのを進める、および核心スポーツの種類にピントを合わせて、例えばバスケットボール、ランニング、総合は、バドミントンおよび、
ルイヴィトンスーパーコピー運動する生活を教え諭します。
ベルト会社は業界のリードする価格性能比で啓発性のスポーツが製品に関連していて、製品の範囲を拡大して更に中国の主要な地区の市場の策略まで(に)しみ込みを備えるのを開発して、正式採用して着実に進展します。
会社はベルト式のスポーツのマーケティングの理念を引き続き堅持して、十分にスポーツ選手とナショナル・チームの賛助に対して強固で独特な中国のスポーツの文化を利用して、そして結び付けて革新の社交メディア、スポーツの試合と店の内で販売して、
スーパーコピーベルト高の価格性能比の製品の販売を完成します。私達も直販の商店の経営効率と利潤の能力を高めるのに力を尽くして、そしてルートのパートナーとの長期関係を強化します。”
ベルト会社は非執行役員とTPG共同運営者の陳悦は表します:“ベルト会社とTPGは会社の現在得る進展に対してうれしく思います。TPG会社はその豊富な業界を引き続き利用して経験に関連していて資源とベルト会社の発展を支持します。”