忍者ブログ

最新アイテムを海外通販ルイヴィトン時計新作

【緊急大幅値下げ!】信用第一、良い品質 、低価格。激安2014 専門店、最安値で販売!ルイヴィトン時計新作http://www.japanvuitton.com/louisvuitton-watch/ モノグラムやダミエが最大60%OFF!新作・レア物・お買い得品が目白押し。

国内市場ヴィトンコピーの販売も問題が存在します財布

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

国内市場ヴィトンコピーの販売も問題が存在します財布

半年来、ヴィトンの財布の輸出量は明らかに下がって、国内市場ヴィトンコピーの販売も問題が存在します。国際大きいブランドの財布の製品は次から次へと中国市場に入って、ヴィトンの財布の製品に対してひどい衝撃が発生しました。市場ニーズに適応するため。
国際ブランドの製品の競争力を強めてと、ヴィトンの財布の企業は必ず新技術の開発を加速しなければならなくて、製品構造がハイ・テクノロジーの製品と高付加価値の製品に向ってモデルチェンジするのを実現します。
  記者は知って、ヴィトンコピー製品設計とブランドで形作って、中国の財布の企業は欧米などの国の目の前で、ずっと多少困難が多くてやりくりがつかないにの見えて、やりたいが力不足です。世界の財布として出口の大国を生産して、中国は全世界三分の一の財布を生産して、2万社の財布の生産企業を持って、しかし言うのがよく響くことができる財布の企業は雀の涙で、大きいブランドの企業の欠乏、ヴィトンの財布の製品の国際市場の上でもっと多い分け前を占拠することができなかった重要な原因の中の一つになります。
  現在国内に主に五大革製品の卸売市場があります:河北白溝の革製品の市場、浙江義烏の革製品の卸売市場、遼寧南台の革製品の卸売市場、成都の蓮の池の革製品の市場、広州のモクセイの監視塔の革製品の卸売市場、その中は、広州のモクセイの監視塔の革製品の市場の規模で最大等級が最高で、全世界の最大の革製品の卸売市場です。5つが大型の卸売市場に比べてを除いて、その他のはほぼすべて小型の卸売市場で、市場はあまりにも分散していて、品質、デザインと価格がまちまちです。
  ヴィトンの財布の製品は欧米国家の財布の製品と品質の上で大変な違いがあります。記者は知って、ヴィトンの財布のローエンドの市場は氾濫して、それらは散って各種の日用雑貨で城、露店に卸売りをします。80%の包む財布通販装飾はいくつか小工場、小さい仕事場のする低級な製品のため。資金に不足するため。
多い企業のハードウエアが施設とソフトウェアを生産して人材を研究開発する比較的薄弱です。つくりだす包む装飾がブランド、財布通販品質ほど悪くない、設計がない、個性がない、保障がない、あるものまた(まだ)使って大量にひどい原料があって、イメージを飾ることはできないだけではなくて、甚だしきに至っては人体に対して健康で有害で、都市人の生活の品質に対する追区を満足させることができません。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R